bnr_online bnr_online
パンに合うスープの話

パンの食べ方

パンに合うスープの話2018.01.31

寒い冬。おうちカフェ気分で、パンとあったか〜いスープを飲みながら、リビングでほっこり。そんな贅沢、どうでしょうか?
朝から優雅な時間が過ごせますよね。今回はおうちで、ぽかぽか〜パンに合うスープのお話です。

寒い冬のほっこりコーンスープ

引用元:出典  Nadia

冷え込んだ冬の朝、あたたかいスープにパンを浸して食べると、体はぽっかぽか〜温まって、しあわせですよね。
もちろん、パンとスープを別で食べてもおいしいと思います。コーンクリーム缶を使って、手軽に作れるスープのレシピをご紹介しましょう。コーンのほんのり甘いスープが、体の芯から温めてくれますよ。

レシピはこちら
出典  Nadia
https://oceans-nadia.com/user/11285/recipe/142670

小松菜のスープパスタ

引用元:出典 Nadia

小松菜で、優しいグリーンのスープパスタはいかがでしょう?
コンソメにマカロニを加えて、なめらかでおいしくなりますよ。作り置きして、朝も夜もパンと一緒に食べられるといいですよね。この鮮やかなグリーンに、心ほころぶ、おいしさです。

レシピはこちら
出典 Nadia
https://oceans-nadia.com/user/11064/recipe/135019

バゲットと食べたい!オニオンスープ

引用元:出典 Nadia

バゲットに、クロワッサンに、とってもよく合うオニオンスープです。飴色に炒めた玉ねぎのスープに、とろ〜りホックホクのチーズを乗せて。カリッと焼いたパンに合わせて、いただきましょう。寒い冬にぴったりのレシピなので、スープをパンに乗せて食べても、おいしいですよ。オーブントースターで焼き色がつくまで焼いたら、お好みでパセリをふって、彩りも華やかなおいしいオニオンスープです。

レシピはこちら
出典 Nadia
https://oceans-nadia.com/user/10254/recipe/145466

たっぷり野菜のカレースープ

引用元:出典 Nadia

コンソメにカレー粉を少しだけ入れて、パンと一緒にたっぷりの野菜スープで、ごちそう朝ごはんはいかがでしょう?
野菜の自然な甘さが、起き抜けの胃袋にやさしく届きます。野菜はお好みの野菜や、残り物でOK!ミックスビーンズや、ウインナーを入れても、おいしいですよ。最後に粉チーズをパラリとふれば、朝から贅沢モーニングの出来あがりです。

レシピはこちら
出典 Nadia
https://oceans-nadia.com/user/11285/recipe/139119

bnr

arrow

オンライン
ストア